忍者ブログ

2024
05
04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/04 (Sat.)

2013
03
09

引継ぎ

始めまして
前管理人の『ひろにい』夢を叶えるべく

東京砂漠へ旅つことになり
泣く泣く手放す事になりまして

ヘビ、ブログ共に引き継ぐことになりました

ひろにいのにいさんです
かわゆいボールジャスミンちゃんと
ウェスタンリボンの
噛み蔵、、etc


ものがたり


著者
ひろにいのにい

今日は引越し
ジャスミンちゃんと噛み蔵をBAGに入れ
ヘビセット、、ほかにもたくさん
雪降る中体温を落とさないように
移送

しかし!!
浅はかな事に
置き場を確保していない!!

試行錯誤の末やっと完成


こんなかんじ


我が家のストーブはくそちっちゃいので
プラケ内が適温まで上がるまで苦労した、、、

暖突役にたたず!
灯油代は、、、¥3XXXX

部屋があったまって落ち着いたジャスミンちゃん
さてご飯でも、、、

最初くんくん
警戒してる????

バグッ!!!!!!
ちゅるん


ムービー撮りたかった、、、
また今度ね。
今日はここまで
さて寝よう!!



おまけ

ぶれぶれ




あざらし



26kgだワン!




ポチっとな!


にほんブログ村 

http://pet.blogmura.com/" target="_blank

拍手[0回]

PR

2013/03/09 (Sat.) Comment(2) 雑記

Comments

名前
メールアドレス
URL
コメント
PASS  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして、johnnyともうします。

ひろにいさんとブログ付き合いさせていただいていました。

最近、コメントないからおかしいなー、と思っていたのですが、そんな劇的な事があったとは・・・。

ひろにいさん、夢に向かって頑張れっ!

おにいさん、今後ともどうか宜しくお願いします(●´∀`●)

johnny URL 2013/03/13 (Wed.) 13:47 edit

はじめまして、johnnyさん。
中の人は変わりますが、ボールパイソンの飼育状況等変わらず報告していくんでこちらこそよろしくお願いします。

ひろにいのにい  2013/03/13 (Wed.) 19:56 edit

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

リンク

カテゴリー

フリーエリア

最新コメント

[03/13 ひろにいのにい]
[03/13 johnny]
[01/11 johnny]
[01/06 雛]
[01/02 名無し]

最新記事

最新トラックバック

プロフィール

HN:
ひろにいのにい
性別:
男性
職業:
専門職
趣味:
音楽 釣り 生き物の飼育 

バーコード

RSS

ブログ内検索

アーカイブ

最古記事

P R

忍者ツールズプロフィール

忍者ツールズプロフィールは終了しました